受付終了

自己肯定感の上げ方について

閲覧数642 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2023.01.25

自己肯定感が低くて悩んでいます。
彼女いるんですけど返事が来ないと不安です…
まだトータル5回(付き合って3回)しか会ってないし色々僕がやらかしているので余計にそう感じているのかもしれません。
ラインでデート誘って断られたらどうしようなど色々不安です…
口頭ではデートの約束OK貰えているのですが、やっぱり気が変わったなど返事が来たら嫌だなと思い、なかなかラインで次のデートの話を切り出すことができません。
考えすぎだとは思うのですが、どうやったら自己肯定感は上がり自信を持てるでしょうか。
僕に自信を与えてください。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして。
    ゆずかです。
    ココトモに相談してくれてありがとうございます。
    トータル5回会っていて、口頭でデートをOKしているなど、彼女さんにも気持ちがないと出来ないことではないでしょうか?もし、彼女さんに気持ちが無かったら5回も会わないと思いますよ。
    どのようなことをやらかしたのでしょうか?
    差し支えなければ、教えてください。
    デートをOKされている時点で、相手はそれほど気にしていないのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up