受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

私から告白すべきなのか

閲覧数644 コメント数2 person edit2023.01.25

私は今バイト先の先輩のことが好きなんですけどよく2人で出かけたりもします。
帰る時に手繋いでくれたりとか、ちょっとした変化とかに気づいてくれたり、かわいいとか褒めてくれるんです。関節キスとかも普通に全然してて、これ両想いじゃなかったらおかしいだろ!!ってくらい付き合ってるみたいな関係なんです。
でも、もし好きな人いないって言われるのが怖くてなかなか2人でいる時に恋愛の話に踏み出せないんですけど、どうしたらいいですか?
来月も遊ぶ約束してて、バレンタインも近いからそろそろ自分が好きだってことを伝えたいんですけど、なにかアドバイスほしいです……!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ぶらうん 30代 女性
    みさん、こんにちは。

今とても楽しい時期ですね!!
    私も先輩の好意が全くないことはないのではないかなと思います。

バレンタインのプレゼントを渡す時に気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。
    好きと言われて嫌な気持ちになることはないと思うので。
    勇気はいるかもしれませんが、応援しています!!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは!

そこまでの関係性で、好意がない事はないように思えます。彼は恥ずかしがり屋なのかも知れませんね、。

仮にそうじゃないとしても、気持ちを伝えていただけるのは嬉しい事だと思います。
    みさんのことを応援しています!
keyboard_arrow_up