受付終了
20代後半 女性

いなくなりたい、きえたい

閲覧数628 コメント数2 person881112 edit2023.01.26

今日も仕事があるのに、出勤していない。
誰にもあいたくなくて、
彼氏と同棲してたけど、
一人でホテルにとまり、アルコールに逃げて、どうしようもないダメな人間
どうしたらいいかわからない
うまく、人間社会をおくれない
人に迷惑ばかりかけてしまい辛い
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    人と比べ過ぎなんですよ。
    綺麗であろうとしすぎなんですよ。
    上手くやろうとしすぎなんですよ。
    駄目なくらいで丁度良いんですよ。
    フリーハンドで真っ直ぐ線を引くことも上手く出来ない。
    目瞑ったまま真っ直ぐある事も出来ない。
    自分の気持ちもちゃんと伝えることが出来ない。
    自分の事もちゃんとは分からない。
    それが私たち人間じゃないですか。
    自分を責めるだけの言葉に何の意味もありませんよ。
    自分を責めても人は頑張れません。

      嫌な時は逃げて良いんです!

    逃げた先で出会った人や物、景色に考え方。
    それらに価値を見いだせたのなら
    逃げた意味があったと言うものです。
    嫌な時は辞めて良いんです。
    そして新しい事を始めれば良いんです。
    1からじゃなく0から始めましょう。

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは!
    やる気も起きなくて、一人になりたい時ってありますよね。
    ただ、一緒に働きたいと思う方、一緒に過ごしたいと思う彼がいるのに、どうしようもない人間だとは私は到底思えません。

    私も人に迷惑ばかりかけていますが、感謝して恩返しできるように頑張っているつもりです。
    共に頑張りませんか。
keyboard_arrow_up