受付終了
20代前半 男性

しにたい気持ち、辛い気持ちがきえない。

閲覧数751 コメント数1 personD edit2023.01.27

しにたい。どうすれば普通の気持ちに戻れるのか
辛い時どうすればいいのか分からない。
なぜずっとこんな気持ちになるの。
ただただ苦しい。辛い。悲しい。
毎日呼吸の仕方忘れるくらい泣いておかしくなる。
ネットに載ってるようなケアの仕方試してみたけど気持ちが晴れない。自分が壊れていくのがこわい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    Dさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    1か月以上今の感情が続いておられるようでしたら、うつ病かもしれません。
    心療内科もしくは精神科に一度受診されればどうでしょうか。
    私はうつ病経験者ですが、だれでも死にたいとか、落ち込むことはありますが、そのような感情は普通は長続きしません。
    軽い気持ちで受診されればよいかと思います。
    うつ病や適応障害は誰にでも起こりうる病気です。
    気の持ちようで治る症状ではありません。
    受診が早ければ早いほど治りも早いです。
keyboard_arrow_up