受付終了
10代後半 女性

死にたくて飲んでしまう現状

閲覧数730 コメント数3 person茉莉 edit2023.01.30

こんばんは
今とても死にたいです。死にたくて仕方ない時ってあるじゃないですか???そんな時皆さんはどうしてますか??
私の初めてのODは自殺未遂からでした。薬を飲んで首吊りをしようとしました。でも上手く結べてなかった紐は全然閉まらず生き残ってしまいました。その日は薬を飲んだこともありふわふわした状態でYouTubeを見て寝ました。
次の日また死のうと思い薬に手を伸ばしました。
初めの薬はあんなに緊張して飲んだのに2回目は緊張もなくするって飲めました。
少したってよし死のうと思った時、体がふわふわして気持ちが楽になるのを感じました。
ここからです、私が薬に依存したのは。
あの時やめておけば良かった。あの時飲まなければここまで依存しなかった。
もう後戻りはできない。
これの内容で不快に思う方は本当にすいません💦
ここまで読んでいただきありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    茉莉さん、初めまして。
    ココトモメンバーのしゅうこと申します(*´˘`*)

茉莉さんのお話を拝見致しました。

私は過去にうつ病で10年程、心療内科に通っていました。その時は茉莉さんと同じように「消えたい」と思っていました…。

外に出ることも出来ず、部屋の中に閉じこもっていました。たまに外から聞こえてくる楽しそうな笑い話し声に苛立ちを感じで、自分の体を叩いたり、紐を首に巻いたり…そういったこともしていました。

茉莉さんのご質問ですが、私は消えてしまいたくて仕方ない時は「お昼寝をする」ようにしていました。

また、心療内科の先生に手紙を書いてそれを渡して読んでもらっていました。

お薬のフワフワ感は気持ちが良いのですが…お薬が切れた後の体調は大丈夫ですか…?💦

お薬は胃に負担もかかりやすいので、もし吐き気や胃痛が辛い時は、胃薬を服用されるのも良いかもしれませんね(*´˘`*)💦

ココトモでお気持ちを吐き出すことで、茉莉さんのお心が少しでも楽になりますように…。

これからも、日記を書くようにココトモで茉莉さんの気持ちをたくさん書いてくださることで、お話をお伺い出来れば嬉しいです(*´˘`*)
      茉莉 10代後半 女性
      しゅうこさんありがとうございます(_ _)
      気持ち悪くなると吐くので大丈夫です!!!
      辛くなったらお昼寝やってみます💤
      ありがとうございます😊
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      茉莉さん、お返事くださってありがとう(*´˘`*)🧡

お薬を飲みたいくらいに辛い気持ちになってしまった時は…ほんの少し横になって目を閉じてお昼寝してみてね。

または、お薬を飲みたくなってしまうぐらい辛くなってしまった時は…こちらのココトモで茉莉さんの気持ちをたくさん聞かせてね(..◜ᴗ◝..)
keyboard_arrow_up