受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

母親がヒステリック。だけど好き?

閲覧数523 コメント数0 personいりこ edit2023.01.30

母親がヒステリックです。キレるとなにか呪文?のような言葉をブツブツと言っています(恐らく呪文では無いですが)後、人前でデッカイため息をついたり、赤の他人でも睨んだり、店員さんにもキレた口調で話したりします。そこに私が注意しても、私にもキレられるためどうしようも出来ません。後、前に「なんで弟には優しくするん?差別やん」と言ったら「弟は言うこと聞くから」と去年の6月頃に言われたのを今でも覚えています。「お前だけ悲劇のヒロインぶるなよ」とも言われましたが母親の方が1番、悲劇のヒロインぶってます。父親に相談すると、「弟もいつか言う事聞かなくなるから」と言われ(そっか、まだ小学生だからか)と思いました。前に冗談で父親から「弟の方が言うこと聞くから」と言われました。その時私は大号泣して母親が「謝れよ!」と言いましたが、言った張本人の母親からは謝罪の言葉すら聞いてません。父親が「さっきはごめんね。だけどほら、自分が言ったことを棚に上げてるだろ?お父さんは○○(私の本名)が1番大事だから」と言ってくれました。他にも、「お前がそうするから私の負担が増える」とかコロナに感染してから、おかしくなってて、例えば袋を洗面器?に落としてしまったら「ほら、こうやって私の負担を増やそうとする。ざまぁドーノコーノ」言ってます。普段は優しいです。金の話になると「何でこんな人と結婚したんだ」とか言います。内心、(いや付き合ったのは君達なんだから今更言ったって遅いだろ)とツッこんでいます。うちはそこまで裕福な家庭では無いため、金の話はほんとに聞きたくないですし、耳にするのも嫌です。普段は優しいけど、スイッチが入ると別人格になるためほんとに怖いです。でも最近、怖いというより呆れが出てきています。私の母親はこの世で一人しかいないので、怖いだのなんだの言ってても仕方ないんですよねwあ、勿論ヒステリックになる前の母親は好きですよ。だけど怖いみたいな…w語彙力無いですがそこはすみません🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up