受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

気分の浮き沈みが激しすぎる

閲覧数521 コメント数0 personナツ edit2023.01.30

高校生になってから異様に気分の浮き沈みが激しい気がします。
どちらかというと浮きはそんなに酷くなくて、沈みが物凄い感じです。夏頃からほぼずっと無気力な感じが続いており、何気ない一言や上手く行かなかったこと(本当に些細なことです)でどん底まで沈んで涙が止まらなくなってしまいます。

変なのは、毎回死にたいと思うくらい追い詰められるのに、かなり短時間(5分〜2時間くらい)で元の無気力な状態に戻ることです。夜中に訳もなくずっと泣いたりしても翌朝はケロっとしていたり、でもその後また死にたくなったりを数時間くらいのペースで繰り返している気がします。
祖母が躁鬱なので私もかな?と思うのですが、一般的に聞く症状とは随分違う気がして、これが普通なのかとも思います。しかしその時によって沈む深さ?のようなものが違って、いつか衝動的に死んでしまうんじゃないかと思って恐ろしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up