受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

夫の風俗の利用、セックスレス

閲覧数1194 コメント数1 personzoo edit2023.02.05

結婚して4年目の20代夫婦です。
妊活をずっとしており、去年の7月に授かったのですが流産してしまい、メンタル的にも身体的にもボロボロの状態の中、夫の風俗利用が発覚しました。
流産したときはお互い悲しい気持ちにもなり、これからまた妊活を頑張ろうってときに、
すごく裏切られた気持ちになりました。

今現在その事は一旦許し、仲直りをしまた妊活を再開している状態です。
夫は排卵日もしっかり把握してくれていて、タイミングもしっかり取ってくれるのですが、、
ここ最近フェラをして欲しいと求められます。
私は夫が風俗に行った事実を知ってから、
他の女の子にもフェラをしてもらったんだと思うと気持ちが悪くなり出来ていない状態です。

ただ月日が経つに連れ、フェラを求められますが、未だにどうもする気になれません。
断ると夫は拗ねて、険悪なムードになります。
夫のせいでこんな精神状態にもなっているのに、とても腹立たしいです。
私もこんな受け身ばっかじゃダメなのも分かっているのですが、どうも気持ちが悪くてできません。
子供は欲しいので妊活は頑張りたいのですが、気持ちが通じ合わないまま、これからどのようにエッチを楽しんだらいいか分かりません。
共感して頂けると心がとても救われます。
また何かアドバイスがあれば教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    これまで苦労なされたのですね。とてもがんばっておられると思います。

読んでいると、子供を授かりたいと思うあまり2人にはエッチを楽しむ余裕がないのだと思います。とはいえ、したくないプレイをするというのも負担ですよね。

なので、この際色々な方法を試すこともありなのかなと思います。
    たしかに妊活は必要ですが、中断してみるのも一つの方法ですし、エッチを楽しむためのグッズなども利用してみるのはいかがでしょうか。もしかしたらフェラの代替法もみつかるかも知れませんし、お互いの負担なくかつ二人が楽しめるようになれたら妊活もうまくいくかもしれません。

二人のことなのであまり上手くアドバイスできてないかもしれないですが、どうか幸せな結婚生活を過ごせることを祈っています。

ちなみにフェラに関しては、コンドームをつけた上で始め抵抗を無くすこと、オナホールなどで別の快感を与えるのもいいのかなとおもいます。
keyboard_arrow_up