受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

連絡先を聞きたいのですが。

閲覧数575 コメント数1 personあお edit2023.02.06

現在パートをしていて6年目になります。
1年半くらい前に居たマネージャーさんが異動し、
新しいマネージャーさんが来たのですが、
とても優しくて、冗談も言えるし、
個人的な相談や会話をしてもちゃんと聞いてくれて
ずっと一緒に仕事をしたり話してる内に
意識してしまうようになってしまいまして...。
相手は30代半ばで独身なのですが
そのマネージャーさんも異動になると本人から
お聞きして、ショックで言葉すら出なくて。
職場でお会いする度に悲しくて寂しくて
どうしようも無い気持ちになります。
いっそ連絡先を聞きたいと思っているのですが、
私は20代前半で相手は30代半ばですし
あまり詳しくないですが、パートと社員が
連絡先を交換するのは悪い事でしょうか...?
勇気を出したいのですがどうしても1歩進めません。

周りからしたらすごく軽い悩みかもしれないですが
でもなんだかモヤモヤが取れなくて...
誰か背中を押してくれないでしょうか。
長文すみません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    あおさん、こんにちは.+°
    お日にち経っちゃったけれど、まだ間に合いますでしょうか?

    この度はご相談ありがとうございます🙇‍♀️
    あおさんが、そのマネージャーさんと働くのが楽しいのがとても伝わってきます!部下の心を惹き付けて…とても素敵な方なのでしょうね😊

    >私は20代前半で相手は30代半ばですし
    あまり詳しくないですが、パートと社員が
    連絡先を交換するのは悪い事でしょうか...?
    勇気を出したいのですがどうしても1歩進めません。

    年齢的なことが気になるのでしょうか?
    未成年ではないので、そこは特に問題はないかと思います。
    雇用形態が違うから、社員さんがパートさんと個人的に仲良くするのがNGかというのも気になっちゃいますよね💦
    パワハラやセクハラ防止のために、もしかするとそういった研修や指導をマネージャーさんは受けてるかもしれません。
    けれど、あおさんも望んでますし、普段からそういうお話できそうな機会があるなら、一言聞いてみて良いと私は思いますよ☺️
    「寂しくなるので」とお食事のお誘いでもいいかもですね(そこから連絡先交換に繋がるし🙆‍♀️)!
    後悔のないよう、楽しめますように♪
keyboard_arrow_up