解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第19回】 大喜利大会

閲覧数504 コメント数3 personさしょ edit2023.02.11

こんにちはさしょです。
皆さんどうお過ごしですか?
年も明けてすでに一ヶ月以上経ちました、皆さんは正月ボケは治りましたか?しかもまもなくバレンタインです。自分はもらう予定は悲しくもないのですが、チョコがほしい人、あげたい人、様々な人がいると思います。

それではお題の発表です。
「こんなチョコもらったら絶対忘れない、どんなチョコ?」

皆様の回答をお待ちしています。

※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    回答失礼します!

結婚指輪入りのチョコでプロポーズなんてどうでしょう?

ロマンチックで一生忘れないはず✨( ー`дー´)キリッ
    大喜利と言えるか微妙ですが(笑)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    さしょさん、いつも大喜利大会を開催していただきありがとうございます!(*´˘`*)

箱を開けたら「お米一粒サイズ」のチョコが1個だけ入ってる…。

チョコレートなだけに「チョコっとしか入ってない」バレンタインデーチョコ…(笑)
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、チョコの中に鍵が入っている。
    一体どこの鍵なんでしょう?
keyboard_arrow_up