受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

ちょっと怖いチョコレ―トの話

閲覧数234 コメント数1 personまろ edit2023.12.26

中学生です。
少し前の話なのですが、
朝、いつものようにゴミ出しをしていると
近所の小学校のころクラスメイトだった女の子のお母さんに[大嫌い]とを言われました。

勿論、聞き間違えかもしれませんし、独り言かもしれませんがちょっぴり怖いです。

その女の子とは一年以上話していませんし、
仲が悪かったわけでもないのです。

で、ここからが問題なのですが
大嫌いと言われた5分後ぐらいに
家の前にきて、うちの母に息子さんにと
チョコレート🍫を持ってきてくれたんです。
(金額的には500円ぐらいで手紙がついているやつです)

行動が分からなすぎて怖いのですが、
このチョコ食べますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up