解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

考えてみたら昨日からまともに食べてません。

閲覧数328 コメント数4 personあんちゃん edit2024.01.03

表題の通りです。そこで、買いに行くや店で食べるとか考えるのですが、悩ましく、何か食べたい。お正月なのでなにかおいしいものを…。今はケンタッキーのあるイオンに行く用事があるのでケンタッキー…。とも思うのですが他にもなにかおいしいもの…。あー頭が混乱してきました。私はどうすれば良いのでしょう?

あと余談なんですが、自分のアイコン変えられないのでしょうか?出会ってから、私の心を25年守ってくれたキャラクターの絵をアイコンにしたいんですけど。…こっちの方が本題ですね。はい。よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    ご飯はブラブラして食べたいなぁというものがあったら食べればいいのでは無いでしょうか☺️
    お正月は何もかもがおいしいので迷いますよね!

    プロ画は、三本線のとこからマイページ→プロフィール/編集→プロフィール編集はこちら→画像を選択で好きな画像を選んだら設定できますよ。あんちゃんの推しキャラ見てみたいのでやってみてください!
    • refresh約4ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      そうですね。お正月はなぜかいろいろおいしいです。プロ画は成功しました。ありがとうございます。昔のアニメなのですが、守って守護月天というアニメです。このキャラがすきになり、アニメオタクになってしまいました。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      調べた感じ、恋愛もののファンタジーでしょうか。東アニなんですね。初めて知った作品ですが面白そうですね😊
      上手くいって良かったです
    • refresh約4ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      はい。なんか横向いたりもしましたが。当時は、ラブコメというのがはやっていました。月天は、ラブコメの日常系よりですね。
keyboard_arrow_up