受付終了
40代 女性

障害持ちの娘のワンオペ育児

閲覧数640 コメント数2 personキク edit2023.02.11

本当に老老介護の毒親実家に訳あって千葉から戻ってきて、自分も娘も障害持ちで毎日戦争していて、もう限界です。
私は月2回の訪問診療で乳離れ少しずつはしてきてますが完全じゃないので漢方薬を処方してもらってます。毒親は私が熱あろうが何かがあろうが元気な娘を近くの保育園に連れて行きもしませんし、近くの児童館すら連れて行きもしません。娘が夜泣きが酷かった時激怒され裸足でテンパリながら泣き止むまで徘徊してました。手助けなんかされた事たったの1回だけです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    マイメロディ 40代 女性
    身体も精神も、限界なのでは、ないでしょうか?心配です。
    旦那さんは一緒なんですか。だれかちゃんと話が、できて助けてくれる人がいないと大変すぎて、お子さんもかわいそうですよね。
    本当、、心配です。
  • refresh約1年前
    メンバー
    かわき 30代 男性
    はじめまして。
    毒親実家との同居はなかなか精神的にも辛いですね。できることなら距離を置いたほうがいいのでしょうが、それが難しくてわけあって同居せざるをえない状況なのでしょうか。
    もし、もう耐えられないとなった場合は、市役所など専門の相談所に頼るのも一つの手段かもしれませんね。
    あまり無理なさらず、このような場で吐けるだけ吐いて少しでも気がまぎれるといいのですが。チャット相談、もしよければご活用ください。
keyboard_arrow_up