受付終了
10代後半 女性

人が怖いし信用できません

閲覧数608 コメント数3 personゆい edit2023.02.14

裏切らない人ってどこにいますか?どうしたらいいかわからないです。毎晩暗くなると涙が出て動悸がして息苦しくて、
特に行き場もなくてこの世界に居場所はないと感じてしまいます。
明るい動画見ても、たくさんの過去のことがフラッシュバックして涙が自然と出ちゃいます、どうすればいんでしょうか
誰か助けて
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    さくら 10代後半 女性
    何があったのか少し話してみてはどうですか?
    もしかしたら他の人と共有して第三者を交えてみたらあれ?自分は悪くないじゃんってなるかもしれませんし解決策が見つかるかもしれません

わたしも多分主様と似たような性格で、嫌なことは引きずって時折フラッシュバックしてきます
    でも、そんな事が起こったら、もうわたしは諦めてます(笑)
    自分はこんな感じの性格だし、もう過去のことだし!って無理やり振り切ってます
    それでも辛いなら思い切り泣いてみたり大声で叫んでみたりしてみてはいかがでしょうか

泣いたあとは
    「パンダ 落ちる」って調べると少し気持ちが和らぎますよ
    ELIE 30代 男性
    なる程、どのようなご事情かは存じませんが、
    夜になると泣くほどなのですね。

信じるには、知ることだと私は思います。相手の
    事情や、置かれた立場、性格を。
    「彼を知り、我を知れば、百戦危うからず」との
    言葉があります。
    メンバー
    澄香 40代 女性
    初めまして、優歌ままと申します^ ^
    相談してくれてありがとうございます。

身近な人に裏切られたんでしょうか?辛いですよね。涙が止まらないですよね。落ち込むし、誰も信じられなくなりますよね。

私も仲が良いと思っていた友達から陰で悪く言われていた事があります。学校も行けなくなりました。彼氏から二股かけられ泣き続けた事も。
    動悸がして息苦しいほどの想い。どれほど辛い事かと。苦しいよ。悲しいよってここで相談してくれて本当に良かったです。ゆいさんには心を打ち明けて抜け出したいって思える力があります。誰かを頼る事ができるのって素敵な事だと思います。素晴らしいですね。

裏切らない人がゆいさんの近くにいますよ。
    まだ出会えてないだけだと思います。ゆいさんは人を信じる事ができる人だと思いますよ。今は心が悲鳴を上げていると思うので無理しないで下さいね。
    お話する事で心がほぐれてほっと一息付けるのでしたら私でよければお聞きします。いつでもお返事下さいね。
keyboard_arrow_up