解決済み
一緒に対処を考えてほしい
短期バイト辞めたいです。
visibility1237 edit2023.02.16
入ってすぐに、10人いたのが3人しかパートがいなくなってしまったや、3人しかいないのにパートさん同士できつい物言いで、言われたパートがすごく顔を不満そうに強張らせているのを見たのもあって、この環境を耐えるなら長期バイトがいいと思ったのと。
上司が最初はできなくても当たり前でも、5〜6回できないとなんでだと思うけどねと冗談でも発言していたので、冗談でも面白いと思ってそうな思想が環境に悪そうなのが理由です。
長期で見つからなかったので仕方がなく短期バイトしようと思ってたのですが、短期バイトに勤務が決まってから経験のある仕事が求人を出していたので行きたいというのもあります。
だめでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


