受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏に迷惑かけている。

閲覧数483 コメント数0 personゆき edit2023.02.22

私は、3ヶ月前から彼氏と同棲始めました。
けど、問題が沢山あって、
苦しくて泣きたくなりました。
彼氏は、44歳のバツイチです。
優しさもなく、正論行って私を静めます。
障害の症状で、体調崩しても
突き放すような冷たい言葉をかけられます。
そゆことが多々あります。
そして、私は、仕事が上手くいかないと
何度も仕事を変えたりするので
これについても怒られます。
たかが、人間関係に悩むなんてと言われます。
彼は、人間関係など気にしないと言うのに
飲み会や講演会など行きます。仕事だと言って。
いつも、私が100%悪いと怒られます。
彼は、イラつくと態度や声質が変わります。
とても怖いです。
でも、頼れるとこは、他にありません。
実家にも帰りたくありません。毒親しかおりません。
私のわがままと彼氏に言われてしまいます。
友達と出かけたりすることでストレス発散してたんですがダメと言われ(大半、男なので)
リストカットをストレス発散でしてたら叱られました。
生きる気力がありません。
死にたいとしか考えられません。
長続きする安定した仕事を見つければ
ストレス発散方法が見つかれば
変わるだろうけど
ぐちゃぐちゃで、パニック起こしてて
何から手をつければいいか
考えられなくなってしまって
どうしたらいいかわかりません。
彼氏に相談しても、分からないって言われます。
私は、いらない子なのでしょうか。
生まれなきゃ良かった。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up