受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

セクマイの皆さんの恋愛事情を聞きたいです。

閲覧数505 コメント数0 personF edit2023.03.12

相談できる友達がいない為トピックを作りました。
私はプライド?が高い年下でセクマイの恋人がいます。
ものすごく嫌なとこを指摘されます。
言い方も強い為心にグサッときます。
言い返したりすると相手が不機嫌になりすぐ
無理など言われ別れをきりだされたりします。
冗談でも…嫌です。
ですがそんな恋人に対して私は冷めたりなどはないんです。
皆さんの恋愛事情を聞きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up