受付終了
ただ話を聞いてほしい

頑張らなきゃいけないのに逃げ出したい

閲覧数409 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.03.14

父親は病死し今は母と姉との3人で住んでいます。
姉は鬱病で働けていません。
今までは父が残した遺産や遺族年金や年金などでやりくりできていました。しかし遺産のほとんどを買い物依存症の姉に使われ残っていません
給料では生活費が賄えず母親が一度カードローンを申し込み、借りられて今返済中です。
しかし申し込みブラック?というものになってしまい他社から借り入れができない状態になってしまいました。

そのことで母達と衝突したんですが、そのときにあんたには関係ないもんね、逃げるんだ?など言われ私の中で何かが切れました

情けないことに職場の人間関係が上手くいかず休んでいたため私は無収入でした。明後日から決まった職場で働くので家賃や返済に給料をあてたいと思っています。
姉の口から母が借りられないならあんたが借りればいいんじゃない?みたいな発言が出て気持ちがぐちゃぐちゃです。まるで他人事のような態度。自分自身も姉のことを言えた立場ではなく、自分が恥ずかしくて情けなくて消えてしまいたいです

本音を言えば全部捨てて結婚を約束している恋人の所へ行きたい。働いて仕送りするから行かせてほしい…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up