解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ホワイトデーのお返しについて

閲覧数269 コメント数2 personふゆせ3 edit2023.03.15

私は部活の先輩にバレンタインを渡しました。それも、ちゃんと手作りにしてメッセージカードに「もっと話したい」と書いて渡しました。多分好きって言うのはバレてる気がします。そこから部活動で普通に過ごしていっぱい話す日もあれば全然話さない日もありました。LINEとか送ってみたけどLINEがそもそも苦手っぽくてめっちゃLINEが続きません。それでホワイトデーになって、お返しがあるのかなーって期待していたけど、その日の部活動に来なくて渡されませんでした。そして次の日の今日に渡されました。部活が終わって真っ暗な状態の中、友達と他の先輩がいる時に「○○、はいこれお返し」と渡してきました。正直貰えると思っていなくて、びっくりして聞き返しちゃったけど受け取って感謝しました。そのまま中身を渡してもらったので、裏面を見たら、ヒトツブカンロのフルーティアロマのど飴パンダと書いてありました。キャンディをもらって困惑していて、お返しの意味とか調べてみたけどキャンディって「あなたが好きです」なんですけど、そんな意味とかを気にするタイプに見えなくて、多分そういう意味で渡してきたんじゃないと思いました。それに、ほんとにネガティブな考えになるけど、お母さんとかが買ってきたお土産とかを渡してくれてるのかなって思ってしまったりしました。これってどうなんですかね??意味を知ってて渡したのかそれとも気にしてなくて、とりあえずわたしてきたのか分かりません。期待しない方がいいですかね?お前がしゃべってるから言うって言うな考えってなるけどお母さんとか買ってきたとかを渡してくれてなって思ってしまったりしました。これどっちですかどっち意味を知るって言ってお渡ししたのかそれとも気にしてなくてとりあえず出してません。大
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ちとせ 10代後半 女性
    こんにちは!ちとせ🌱です

    部活の後輩は、恋愛に疎い子ですか?
    恋愛の経験がない子なら特に、キャンディーの意味を知らずに渡したのかなって思います😌 私もあんまり意味を気にしてないので、、
    ホワイトデーに女子にお返しするのも緊張すると思いますし、お土産とかだとしても、渡してくれただけでも嬉しいですよね~

    進展期待してます:D
    • refresh約1年前
      ふゆせ3 10代後半 女性
      多分今までに付き合った人とかはいないと思います!!友達にも特に意味は気にしなくていいと思うよって言われました!笑笑とりあえずこっから何とかできるように頑張って見みます…。
keyboard_arrow_up