受付終了
20代後半 女性

娘に会いたい。生きてて楽しくない。

閲覧数696 コメント数0 personりり edit2023.03.16

一時保護され今月で2ヶ月目に入ろうとしています。もう生き地獄です。2人目妊娠中ですが、全く楽しめません。一時保護解除のメドを聞いてもわかりませんの一点張りです。

虐待の疑い。経緯もきちんと説明したのに納得して貰えず、再犯 常習があると勝手に決め付けられています。

生きてて全く楽しくないです。

今月中には幼稚園での新しいクラスが発表されるのでその名前の張替えと進級費の入金を支払うようにお願いされましたが、解除の目処も経ってないのにやる意味あんのかなとか思っちゃいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up