受付終了

好きになりそうで怖い

閲覧数618 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.03.19

転職して早4ヶ月。先月あたりに、私の歓迎会が開かれました。その時、普段は冷たくて愛想が悪い、ぶっきらぼうな上司(既婚者)も来てくれました。まともに口を聞いたこともなかったので私もとても緊張しました。ですが、私はお酒に弱いこともあり、その場では普段話さないような自分自身についての話を上司に話していました。上司も話を沢山してくれて、新鮮な感じで楽しかったです。帰り際、フラフラになってる私の肩を抱きながら、迎えが来るまで一緒にいてくれました。そこで私が前職での辞めた理由の話になり、実はパワハラを受けていたという旨を話すと辛かったね。と優しく抱きしめてくれました。びっくりした。そして、貴方は今彼氏いないの?と聞かれ、いないと答えた時に迎えがきてその日は終了。お酒の勢いだとはいえ、それ以来上司を意識してる自分がいます。もちろん、他の人たちにこんなことがあったとは誰にも言えません。
どのようにして忘れるべきでしょうか
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up