受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

卒業旅行に行きたい!

閲覧数411 コメント数0 personにゃる edit2023.03.21

高校卒業した18歳女です。愚痴です。
1年3ヶ月?4ヶ月?くらい付き合ってる彼氏がいます。
高校卒業したばっかりと言うこともあり、2人で卒業旅行に行きたいなと計画して、彼氏が親に話したら2人はダメと言われました。グループならいいそうです。
今のところ、友達カップルを誘って4人で行くけど別行動みたいな感じにしようかと思ってますが、彼氏が共通の友人がいいって言います。正直めんどくさいです。
私は2人で旅行に行きたいのに、その過程が嫌です。もう18だし二人で旅行くらい行かせてくれ!と思います。お金は別に出してもらうわけじゃないです。
わたしは専門に進むのでこの春を逃したらあまり長期休みはありません。卒業したら就職してもっと忙しくなると思います。
学生の今に遊びたいのに!って気持ちです
もはやイライラします。生理中なんで。
もー!!!!!誰か慰めてくださいあと解決方法ください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up