受付終了

とあるネットの部活での人間関係について
visibility716 edit2023.03.30
部活の中で特に仲が良かった4人がいるのですが、そこでよく集まって話したり交流していて、しばらく平和に楽しく遊んだり話したりしていました。このグループ(4人)をAと呼びますね。
しかし、Aの中に勝手に入ってきた人が2人いて、
Aのメンバーだけで使っていもの(絵文字など)があるのですが、それを使ったりしていました。
その絵文字は周りの人や部活内の人が使わないような絵文字なのでたまたまとかはないと思います。
それが悪化して、Aのことを嫌っているような発言、さらに部活の方で絵文字を使ったり、ネタとして扱っているような行動をたくさんしていって、正直悪い気持ちになりました。
使わないでと言ってなかった私達も良くないと思いますが、それをネタのように日常使いされることが引っかかります。
私自身は部活の人と仲が悪くなることにまだ抵抗がありますが、あまり関わらないようにしたいと思うようになりました。
文章を作るのはあまり上手くないし分かりづらい部分もあったと思いますがここまで読んでくれてありがとうございます!
もし良ければみなさんだったらどうするか、こうした方が良いなど意見ありましたらぜひ教えてください!!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら