受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

通販で間違えてキャンセルも出来ず、親に言えない

visibility837 chat3 personのお edit2023.04.03

ナイトアイボーテのページを見ていて住所などを入力したあと、買おうか悩んでいたら、間違えて購入してしまいました。
3ヶ月11000円のプランのやつです。 急いでしたので解約は多分出来ているのですが、これでキャンセル出来ているのかわからないです。まだ学生なので1万円も払えないし、親に言いたくてもなかなか相談出来ず困ってます。
解決策、キャンセルの仕方教えて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ひよ 10代後半 女性
    こんにちは!

    私もネット通販ではないけれど、誤タップでアプリの年間Pro契約みたいなのをしてしまいとても高額だったので焦りました。

    しかし、すぐに解除してそのサイトに電話して間違えたのでキャンセルにして欲しいと相談したところその電話内で対応してもらえました!!

    親に言うのが怒られる!とかだったらまずそこに電話してみちゃえば案外すぐキャンセルできると思います!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    のおさんこんにちは、ゆうと申します。
    通販サイトでのお買い物をキャンセルしたいのですね。
    「ナイトアイボーテ 解約」で検索すると解約電話番号やメールアドレスの記載がありますね。
    そちらに連絡をすれば販売元がキャンセルについて教えてくれるのでは…と思います。
    親御さんに言えない、とのことですが、商品自体は変なものでもないですし、相談してみても良いのでは…と感じます。

    ネットの通販サイト、誤って買ってしまうことよくありますよね。自分なんかはフィッシングサイトでクレカの情報抜かれたことあります。便利なものですが、私のような年増でさえネットでのヘマは付き物です。のおさんもあまり気にしなくて良いと思いますよ。
keyboard_arrow_up