受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

脈あるか気になるので教えてください

閲覧数637 コメント数4 personゆう edit2023.04.16

最近職場で気になる方がいます

その方を、気になったきっかけが
久しぶりに店に顔を出した時に、○○さんが出勤の挨拶を他のスタッフにも挨拶する中
先に、いた私に満面の笑み(しわくちゃ?)で挨拶してきたり
遅刻してきた時に、申し訳なさそうにかわからないですが目を見つめて何も言わずに5秒ぐらい目を見て何も言わないので「大丈夫?」と声をかけると電車を乗り過ごしただの、最近電車乗る練習をしている(以前、電車乗ると吐き気めまいで倒れてしまうなどあり、店舗の送り迎えなどしていた僕がしてた時もあって)と言い訳を言ってきたり(この子は、人混みが苦手で吐き気がしたりするだったり不眠症で体調が安定しないのでその類かなって事で大丈夫と聞いたら)

この前は、その方ともう1人話してるところに僕がやってくるとどこからが浮気だと思いますか?と聞いてきたり聞いた理由が付き合った時にどこまで許されるのか、許しを求められるかの価値観を聞きたかったとか
言われ気になっています。
彼女達は、ひとりが浮気の基準が手を握ったとかから?気になってる方からはと聞くと手を握る機会なんてあります?という会話で基準が低いのか高いのか全く分からず⋯
これは、脈あるんですかね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    ご相談いただいた内容から判断するに、その方からのアプローチは恋愛感情に基づいている可能性があります。ただ、その方が恋愛感情を持っているかどうかは明確には分かりません。そのため、脈があるかどうかを判断するのは難しいです。

ただし、その方の行動や発言から、あなたに対して好意を持っている可能性があることは感じられます。もし、その方に興味があるのであれば、自分からアプローチしてみることも考えてみてはいかがでしょうか。
      ゆう 30代 男性
      早速見ていただいてありがとうございます!

そうなんですよね。
      好意的な感覚はあるんですけど
      よく分からない⋯
      とりあえず
      心霊スポットの方で、返事が来たので出方を待ってみようと思います。
    退会したユーザー
    こんにちは、内容拝見しました。
    彼女たちは話しかけやすいから話しているんですね。脈ありなら普通に食事か遊びの話題をふってきます。都合の良い男(面倒ごとを頼める人と思われる)にならないよう注意ください。
      ゆう 30代 男性
      気のない女性の方からは、店に行くと食事に行こうとかここのラーメン屋気になるんで行ってみませんかとか
      美味しいラーメン屋があって3回目行くとライスが無料が付いてくるんでそこまでは食べないんでそれあげるので食べに行きません?と言われます。

あともしよろしかったらもうひとつの相談の方も見て貰えませんか?
      そちらでは、Aさんが気のない方でBさんが気になってる方になります。
keyboard_arrow_up