受付終了
一緒に対処を考えてほしい

浮気をしていた最低主婦です。

閲覧数829 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.04.27

既婚者の30代主婦です。
仲の良い友人にも誰にも言ったことがありませんが、私は既婚者にも関わらず2年近く身体の関係をもっている男性がいました。
その男性は私よりも10歳も年下でハーフでかなりの美形です。とてもモテると思います。私のようなおばさんと遊ばなくても困らない人です。
ただその男性が仕事がかなり忙しく彼女を作る暇も無かったので、空いている時間の暇つぶしと性欲処理という形で私と2年も交流が続いたのだと思います。

毎日LINEをして2週間に1、2回会うという関係性でした。
昨日も会ったのですが帰る少し前に、突然もう会えないかもと言われました。私はそうなんだと言い特に理由もききませんでした。理由なんて沢山あるからです。それに片方が終わりと言ったらそれで終わりの関係ですので、相手にすがっても気味悪がられるだけだと思いましたので。
しかし家を出る時に彼がどうして会わないと思う?と聞いてきました。
私は理由なんてたくさんあり過ぎてわからないと答えました。
すると彼は、理由は一つしかなくて実は今日一目惚れをした女性がいると伝えてきました。
自分は好きな人が出来たらその人に一途になるし、私に対してリスペクト?の精神が無くなるから会うのは無理かもと言いました。
まだ、わからないけど…とも言いました。
リスペクトの意味はわかりませんでしたが、要は私はもう用済みという事だと理解しました。
そのまま別れて彼は「またね」と言いましたが、もう会うことは無いんだろうなと思いました。
驚くぐらいに同様をしてショックを受けている自分がいました。

人の道に外れる最低な事をしておいて、一人前にショックを受けている私に対して皆様何かコメントを頂けませんか?
不倫は最低であるとわかっていたはずなのに自分がこんな事になり動揺をしているということに対処出来ません。

愚かな私にコメントをお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up