受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

ネッ友と縁を切りました。

閲覧数520 コメント数3 personもち edit2023.04.30

私は1ヶ月ほど仲の良かったネッ友がいて、最初は友達として普通に仲が良かったのですが、途中から「好き」「結婚しよう」など言われて、私にはリアルで彼氏が居たので断っていました。それまでは良かったのですが、性的な話をしてきたり、気持ち悪くなって縁を切りました。LINEやTwitterも全部ブロックしました。ブロックすればもう関わることはないですよね、?今も時々ネッ友に言われた気持ち悪い事を思い出して怖くなってしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します
    相談してくださりありがとうございます

性的な話や結婚しようなど嫌ですよね💦
    ブロックして正解だとおもいます

私があった話なのですが粘着質なひとだと

ツイッター
    アカウントを作り直してフォローしてくる
    さらしの投稿をしてくる
    他にアカウントを作って監視してくる

line
    QRコードを渡してしまっている場合は拡散する可能性があるのでQR変更することをおすすめします
    相手はもちさんのアカウントを持っているため相手の友達に紹介でもちさんのアカウントを拡散してしまう可能性があります
    (これは警察にいったら対応してもらえました)

などあるのでどうかお気を付けください
keyboard_arrow_up