受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

【至急】下腹部の痛みがすることについて

閲覧数960 コメント数3 person edit2023.05.01

こんにちは。女子中学生です。
生理が終わったと思って自慰行為に及んでしまいました。その後下着を見ると血が付いていました。生理が終わった次の日から生理痛みたいに下腹部が張って痛くて・・・。
これって何かの病気だったりしますか?

分かる人教えて下さい。宜しくお願いします。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    毎さん、今晩は(*ˊᵕˋ*)
    毎さんのご相談を拝見致しました。

お話の限りですと…生理後すぐに下腹部を刺激してしまったことで「子宮が収縮してしまい、血が出てしまった」のかと思います。

しばらく「刺激することは控えていただく」ことで、痛みもおさまってくるかとは思いますが、痛みがおさまらない場合は産婦人科で診察を受けてみられることをお勧めしたいです。

以前、産婦人科の受付をしていたことからコメントさせていただきました。
    お体、どうぞお大事になさってくださいね(*ˊᗜˋ*)
      10代後半 女性
      そう言って下さり不安が和らぎました。ありがとうございます・・・
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      こちらこそ、お話を聞かせてくださってありがとう(*ˊᵕˋ*)

ご自身のお体のことですから、不安な気持ちになっちゃうわよね…💦

毎さんのお気持ちが落ち着かれたようで…私も安心致しました♡
keyboard_arrow_up