受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

親がすぐ怒鳴ったり、物に当たる

閲覧数385 コメント数1 personるき edit2023.05.03

最近離婚してからお母さんがすぐ怒鳴ったり、もう顔も見たくないから出ていけ等と自暴自棄になってしまいました
元からお母さんのことが好きでなく、離婚したらお父さんの方に行きたいと思っていたのですがお母さんが急にあなた達と離れたくないとか言い始め……気持ち悪いです
この前も夜な夜なお皿を半分割ったり人の貯金を私が預かるから、と言いながら取ったり…等正直一緒に住んでいて楽しいとは思えない程気持ち悪いお母さんです
数年前からお父さんが居ない時だけお皿を子供に投げる、出ていけ!とか言いながら蹴ったりする、などしていました。夫婦喧嘩の際はお母さんが1番にお父さんに手を出してました

どうすればいいですかね?自分にも非があるのかと思うと相談も出来なく、心苦しいです
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    和野内 30代 男性
    るきさん、ご相談ありがとうございます。

るきさんは今とても辛い境遇にいらっしゃいますね。
    即効性のある解決策ではありませんが、チャイルドラインというのはご存知でしょうか?
    そこでは18歳以下の子供が無料で相談できる窓口で、もしかしたら悩みの解決の専門家がいい方法を提示してくれるかもしれません。
    良かったら、掛けてみてくださいね。
keyboard_arrow_up