受付終了
10代後半 男性

好きな子とのLINEについての相談

visibility686 chat2 personゆき edit2023.05.04

現在高校3年生の先輩に片思いしています。
LINEで今度予定が空いてる日があったらどこか遊び行こうと誘いました。それに対して5ヶ月後受験で忙しいかもだけどタイミング合う日があったらいいよ。と返信が来ました。この返信は遠回し拒否されているのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ゆきさん

    片思いの先輩は難関大学を目指しているのでしょうか。
    私は、高校3年の受験の時、余裕がなくて当時付き合っていた彼としばらく会わないように
    していました。時間をかける優先順位が変わってしまったからです。
    先輩の状況によりますが、完全に拒否ではないので可能性が0ではないですが、ゆきさんが
    はっきり答えを知りたいか、少し様子を見たいかどうちでしょうか。
    先輩に、予定をあいそうなおおよその日程をお聞きしてみるのも良いかもしれませんね。
  • refresh約2年前
    BBB男 50代 男性
    その先輩の返事は厳しいと思わざるを得ません。おそらくご想像通りの遠回しの拒否になるでしょう。でもガッカリする事はありません。あくまでも「貴方と先輩との現在の間柄なら」という条件ですから、貴方のこれからの努力次第で振り向かせる事も可能だと思いますよ。ぜひ頑張ってほしいですね。
keyboard_arrow_up