受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 20代前半 女性

酷く嫌なことを思い出します。

閲覧数453 コメント数3 personねこ edit2023.05.04

中学2年生の時に犯罪被害に遭いまして、この時期からすごく辛いです。毎年毎年体に症状が出てきていて、最初は湿疹から始まり、次に体が硬直しそうなくらい緊張状態で、外でも緊張状態が続いており全くリラックスしていないです。ふと思い出したりすると息苦しくなったり、泣きたくなることがあります。夜になると眠るのが怖いです。嫌なことが酷く思い出す時もあり、しんどく感じています。精神科にも通っており、カウンセリングにも通っています。急に感情のコントロールが出来なくなる時もあります。どうしようもなくて、辛くて話を聞いて貰いたいです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    かな 20代後半 女性
    ねこさん、お返事ありがとうございます(^_^)

身体に症状がでてくるの、辛いですよね…(>_<)
    寝ると嫌なことを思い出してしまいそうって考えると不安になってしまう気持ちよくわかります。

私は寝るのが怖い時は、好きな歌手の音楽をYouTubeでつけっぱなしで寝たり、電気をつけて寝たりしてましたよ(^_^;)

ねこさんが少しでも安心して眠れますように…
    メンバー
    かな 20代後半 女性
    はじめまして、ココトモメンバーのかなともうします!

夜になると眠るのがこわいというのはよくわかります…わたしも一睡もしない日もよくあります。

泣きたいときは、誰かそばにいてくれますか??

1人で泣いているとますます不安や悲しさが大きくなると思います。

私は遅くまで起きているので、ねこさんが苦しくて、怖くて眠れないときはチャットでもいつでも待っています。
    ねこさんがよければですけどね!

いろんなお話ししましょ(^_^)
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      かなさん、ありがとうざいます。今日は2度寝をした時に夢で嫌なことが酷く思い出してしまい、息苦しさがまだあります。体も固くなりかけています。夏に向けてしんどくなっていく時期でもあります。なので、今日の夜も怖くて眠りたくないです。すごく不安です。
keyboard_arrow_up