受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

寂しいくて悲しくてたまりません

閲覧数699 コメント数8 personQo edit2023.05.21

ココトモで親身になって話を聞いてもらっていた方が退会され、とても悲しくて寂しいです。
私はその方から、生きる力や、人に気持ちを聞いてもらえる事がこんなに嬉しいという事を再び感じる事ができました。
今は悲しくて、こんな私の話を聞いて下さる方が見つかるといいのですが…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    Q oさん

    その相談員さんは嬉しいお言葉を頂いてますね。とても良い経験をされたんですね。

    相談員さんそれぞれの良さがありますね。
    私で良ければお話聞かせてくださいね。
    • refresh約12ヶ月前
      Qo 40代 女性
      今、出来る事を1つずつやっていこうと決めたのに、焦る気持ちが出て、なかなか上手くいきません。子供が2人いて上の子が高校受験の思春期の受験生で、こんな大切な時にしっかりできてない自分が情けないです。仕事も扶養内の仕事を探しているのですが…なかなか見つからず。孤独を感じてしまいます。うまくリフレッシュ法が見つかるといいのですが…
    • refresh約12ヶ月前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      Qoさん

      なるほど、私も娘が高校受験です。
      同じですね!

      チャット相談されますか?
      リフレッシュ方法はいくつかあると思います。Qoさんが明るい表情になるだけでも、お子さんは励まされると思います。
    • refresh約12ヶ月前
      Qo 40代 女性
      ありがとうございます。チャット相談があるんですか?
    • refresh約12ヶ月前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      Qoさん

      はい。今ご利用されているのが掲示板ですね。

      ココトモには、この他にチャット相談、zoom相談があります。
      チャット相談では、相談員さんを条件指定する方法や特定の相談員さんを指名する方法もございます。

      Qoさんが、どのように相談をしたいかで方法をお決めになると良いですよ。
    • refresh約12ヶ月前
      Qo 40代 女性
      チャットはまだちょっと緊張するのでやめときます。仕事探しへの気持ちが焦っていて、リラックス法もわかりません。
      元々趣味があるわけではなく…。
      人見知りの寂しがりやです。
      ワガママだけど、誰かとたわいもない話をしていたいんでしょうね。
    • refresh約12ヶ月前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      Qoさん

      話せる人と好きなように話すのがリラックスできると思います。
      情けなくないですよ。ご自身のことを素直に伝えてらっしゃいます。

      久しぶりに、あれ飲もう!でも食べよう!でも良いです。

      以前、好きだったことをやってみてはどうでしょう。
    • refresh約12ヶ月前
      Qo 40代 女性
      以前好きだった事はテレビをだらだら見たりする事だったのですが、それすら興味がなくなってしまい…。何が好きだったかわからなくなってしまいました。困ったものです
keyboard_arrow_up