受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

失恋の立ち直り方のHPを送ってきた。

閲覧数751 コメント数6 personえさら edit2023.05.21

2年前付き合っていた元カレに二股をかけられてしまいました。二股が発覚し、ものすごく落ち込んでしまいました。その後に失恋の立ち直り方のホームページを送られてきました。
私はこの元カレに舐められているのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    メンバー
    川島みやこ 30代 女性
    えさらさんこんにちは。元彼ひどいですね…
    HPにどのような方法が有ったのかは不明ですので、私なりに考えてみました彼の気持ちですが…
    えらさんを傷つけてしまった責任を感じて、何か方法は無いかと思い、でも自分が慰める立場では無いと考えて、元彼なりに考えた策だったのでは無いかなと。
    もしこれが当たりだった場合は、元彼はえらさんを傷つけた事に向き合えず、落ち込む様子すら見たく無いから早く復活して欲しいという自分勝手な考えの持ち主かなーと思います。
    あくまで私の考えでしか無いので検討違いでしたらごめんなさい。
    それはそうとえらさんが冷静になっているとの事でしたので、より良い出会いが(恋で無くても)有りますように願ってやみません。
      えさら 20代後半 女性
      私に早く復活してほしいという気持ちだったとしたら自分自身(元カレ)の気持ちしか考えてないってことですか?
      メンバー
      川島みやこ 30代 女性
      そのあたりは彼に聞く以外には答えが無いかも知れません…。少ない情報からの考えですのでご容赦ください🙏
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    えさらさん、今晩は。
    夜分遅くに失礼いたします。

えさらさんのお話をお伺いしていて…正直な感想「はぁ?(# ゚Д゚)」と怒りすら感じちゃいました💦

私が怒ったところで何も変わらないのに…ごめんなさいね( ; ›ω‹ )💦💦

何か一言ぐらいでも謝罪なども欲しいところですが…まさかの「失恋の立ち直り方のホームページを送ってくる」とは…。

舐められてるというよりも…そのお相手の方のお考えが、全く私にも理解が出来ないです(-_-;)💦

今まで、たくさんのご相談を受けてきましたが…そんなことをされてきた人は初めて聞きました。

えさらさんとしては、今回の彼氏さんの行動はどう思われますっ?
    もし良ければ…えさらさんの本音を聞かせていただけると幸いです。

またココトモで宜しければ、お話を聞かせてね(..◜ᴗ◝..)
      えさら 20代後半 女性
      二股された直後に送られてきた時は、二股された時の悲しみが強く、なんとも思ってなかったです。
      でもいざ、冷静になった今、何故こんなホームページを送ってきたのか分からず、この場で投稿しました。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      えさらさん、ココトモに相談をご投稿くださってありがとうございます。

2年前にお付き合いされていた元カレさんの行動は…悲しい気持ちにもなるでしょうし、落ち込みたくもなりますよね…。

でも、えさらさんのおっしゃる通り…何でこんなホームページを送って来られたのかしらね…?(-_-;)💦
      私もお話をお伺いしてても…正直、理解に苦しみますね💦

ただ、私個人の意見となってしまうのですが…「えさらさんの反応がみたい」という気持ちから送られてるのだとしたら…。

私は今回のホームページは「スルーしても良い」かと思いました(*ˊᵕˋ*)
      反応したら相手がどう思うかは分からないけれども、こんなホームページ送ってくるぐらいなので「何かしらの反応がみたい」のだというお考えであったと予想するならば…。

「反応しない、気にしない、スルーしちゃえ、どーでもいいわ、知らんがな、勝手にやってなさい坊や♡」ぐらいの気持ちで「無視してもいい」かと思います✨

私だったら反応しないですね(*ˊᵕˋ*)✨
      相手の土俵に乗って、好き勝手にされるのも嫌なので…。

えさらさんに、このようなホームページを送ってくる本当の理由は分からないけれど…えさらさんが「いい気分にはならない」ようであれば、私は「無視をする」ことをお勧めしたいです✨

そして…その分、ココトモでお話しましょう!٩(ˊᗜˋ*)و✧
keyboard_arrow_up