受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

妻の不倫の証拠発見 その対処方法

閲覧数647 コメント数17 personもうにょ edit2023.05.23

妻の不倫疑惑があり、内々で調査。
併せ妻へはラブコールや不倫がいかに悪かを遠回しに言っていました。

しかし、ついに密会のLINEメッセージを発見しました。
肉体関係などは分かりませんが、妻から「また会いたい。毎日思い出している。」と相手からは「好き」と。

私が気づいてるので、旦那に試されている。
半年後でも一年後でも、会いたいと相手が送ってきてるようです。

丁寧にLINEは毎回削除されていました。
しかも非通知、通知オフになっておりました。
しかし、やっと発見しました。

私としては離婚も辞さないと思ってます。
妻がどう思ってるか知りません。
できれば相手から慰謝料を取りたいです。

いかが対処してらよいか、意見をいただければありがたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは。

奥様の不倫、とてもショックですね…。

まずは離婚に強い弁護士さんに依頼しましょう。また、不倫のラインは証拠を残しましょう。

一番良いのは探偵に頼むことです。
    初期費用はかさみますが、相手から取りましょう。とりっぱぐれが無いよう弁護士などを挟み現金で一括で支払いしてもらいましょう。

離婚はオンナが有利になりがちなので、どうか根負けしないでください。

一般論しか申し上げられずすみません。参考になれば幸いです。
      もうにょ 50代 男性
      ご回答ありがとうございます。

正直、信じたい気持ちもあり、グレーな状態で、不倫は良くないことだ、とか、警戒させることを言ってしまい、なかなか会うという行動をしてません。

おそらくバレてる感が妻にあったけど相手から
      半年でも一年後でも会いたいと言われまた舞い上がっている感じです。

動きがないので証拠を押さえずらい状況です。
      退会したユーザー
      お返事ありがとうございます。

初手で警戒されてしまいましたか…。

探偵を挟み、長期戦の構えを取るか…。
      警戒されているのであれば、もうにょさんが動かれない方が賢明ですね。

悔しいですが、泳がせるしかないですね…。

わたくしも人様のことながらもどかしいです。
      もうにょ 50代 男性
      ただ相手からは「好き」と。
      妻からは「いつも◯◯とのことを思い出してます。やっぱりまた会いたいな。今は旦那に試されているので、もっと普通になれるように我慢しなきゃ。こんな状態で彼女みたいになれなくてごめん。連絡もらえて嬉しい」など。送ってます。

これは証拠になりますかね?弁護士に相談してみるか。。。
      退会したユーザー
      奥様ギリギリのところを突きますね!

密会があれば、押さえられれば理想ですが!

一度探偵、弁護士に相談してみてはいかがでしょう?

もうにょさんはいつも通りにして、知らぬ存ぜぬを通してくださいね!

しかし、不倫された側が我慢しなきゃならないなんて、理不尽です!
      もうにょ 50代 男性
      コメントありがとうございます。
      おそらく妻は、バレてる気がしていることを伝え、もう会えないと言ったのだと思います。
      それに対し、男は一年後でも半年後でも好きだから会いたいと。

妻は、喜びつつも、リスクを感じた返事なので、とらえどころのない答えをしてるのだと思います。

その後も好きコールに明確に答えることなく、絵文字的なもので返すに終始。

実は先日、私から妻へ想いを伝えた手紙を渡してます。この文章から家庭を壊す気はなさそうですから、ちょっとヤバイなと思ったのではないかと推察してます。

ただ正直許せませんね!
      退会したユーザー
      正直にひとこと。

「うへぇ…。」

このため息の意味は、呆れてしまって…。

その不倫男性は本気なんだか、遊びなんだか。奥様は遊びっぽいですね…。

つついても尻尾を出すどころか、より一層警戒されて完全防御の体制に出そうですね。

ところで、相手の特定は出来ていますか?
      もうにょ 50代 男性
      LINEの名前しか分からないです。LINEも略称なんですよね。
      どこの誰だか、どこで知り合ったのか全く分かりません。

正直妻の心のうちが全く分かりません。
      いけないことと分かってても会いたい。でも今は会えない、彼女みたいになれなくてごめん。
      メッセージは嬉しいとか。

本当に舐めてます。

本人の奥さん友達が旦那の不倫で傷ついてるのを見てるのに。
      退会したユーザー
      難しいですね、探偵をオススメしたいですが、費用対効果がイマイチで。

不貞の慰謝料は最大の金額が決まっていると離婚した女友だちから聞きました。

かなり安かったような…。勘違いでしたらすいません。

泳がせていればまた密会するかもしれません…。人って、自分勝手なんで自分は何をしても赦されると思っているのですよ…。

どうしても怒りが消えないのであれば知らないフリをしましょう。
      長期戦になることを覚悟して。
      そうすればまた会うと思います…、私は。

少しでも感情的になると、DVとか言われますので冷静に、かつ冷徹に奥様と不倫相手の不貞行為の情報を集めましょう。
      情けは不要です。
      もうにょ 50代 男性
      私も私の警戒が解けたと判断したら会うと思います。
      正直、食欲不振、睡眠不足との戦いです。
      気にしないように思ってもメンタル厳しいです。

探偵はちょっと厳しいのでLINEの調査しかないかと?
      退会したユーザー
      体にも不調が…お気の毒です…。
      当たり前ですよね、信頼していた・愛している人の不貞行為ですもの…。

LINEを転送するアプリか何か入れられれば…。
      ただ、そういったアプリは既読になってしまいそうな気もします。

ちょっと私ではお手上げですね。
      かなり狡猾かと思います。

お役に立てず申し訳ありません。諦めず他の方の回答も待ってみてください。
      もうにょ 50代 男性
      ありがとうございます。聞いていただいてありがたいです。

ちなみに、旦那から試されている。と妻のLINEにあるのですが、
      どういうことだと思いますか。

品行方正にしてるか、不倫してないか、見られているみたいな感じだと思いますか?
      退会したユーザー
      「旦那に試されている」=奥様が不倫しているのをバレてるから密会は控えて。
      という暗喩のように思います。

心身お大事に…といっても無理はありますが、本当にお大事に。
      睡眠外来やカウンセリングにも通ったほうがよいかなと思いました。
      余計なお世話でしたらすいません!
      もうにょ 50代 男性
      ありがとうございます。優しい言葉感謝してます。
      もう少し核心となるメッセージを見つけたいと思います。
      それまで愛を語っていこうかと。

本当に辛くなったら、確証なくても慰謝料取れなくても離婚しようと思います。

ちなみに男性は、やりたいだけです。男ですからわかります。
      退会したユーザー
      もうにょさんは本日もお仕事でしょうか?
      頭が下がる思いです。

そうですか、男性の目的がそれならもうにょさんの愛に気がつくことを願うばかりです。
      もうにょ 50代 男性
      今日は仕事ですが、
      まだ午前中はのんびりできるので体力を温存します。

にしてもうちの妻はひどいですね。

多分、もう会えないと連絡したけど向こうが好きと言ってきて
      心が揺らいでるということでしょう。

妻本人もおそらく離婚は考えておらず、男と一緒で恋愛を楽しみたいのでしょう。

吐き気がします。

いつも後ろから抱きついたりしてるのですが、
      さすがに昨日は抱きつくことに抵抗感を感じました。
      ただバレてないという形を作るために抱きつくましたが。

keyboard_arrow_up