受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

未だに時々思い出します

閲覧数416 コメント数2 person果実 edit2023.05.24

昔お母さんに言われた言葉を気持ちが落ちると思い出してしまいます。
「あんたのせいで私の人生めちゃくちゃ。」
泣き叫びながら言われたこの言葉は多分一生忘れない気がします。
それにお母さんと喧嘩になった時はお母さんがおかしくなって壁を叩いたり、ものすごく怒鳴ったりするので前はお風呂のガラスを割ったり壁に掃除機を投げて穴を開けたりしていました
最近はこうなるのが怖くて私がお母さんと喧嘩しないように避けていて落ち着いています。
やっぱこれどこのご家庭もこうですか?
それかお母さんに精神的な何かがあるのでしょうか?ちなみに最後に事を起こしたのは2年前程です
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    すなたろう 20代前半 男性
    一切気にしなくていいと思います。お母さんの人生めちゃくちゃになったのはあなたのせいでは絶対にないと思います。社会人なので自分の人生の道は自分で切り開くのが当然です。
    ただ母親というのはストレスがたまりやすいですからよく爆発している人はいます。支離滅裂なので本心ではありません。人の邪心に振り回されないといいですね。
keyboard_arrow_up