受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

アームカットの痕を隠したい。

閲覧数433 コメント数3 person茜音 edit2023.05.25

現在高校生です。
夏になれば半袖を着たいのですが、アームカットの痕が気になります。
範囲が広く、傷が盛り上がっていますので、ファンデーションやコンシーラーで隠すのは難しいと思います。
両親には話しておりませんので、自分だけでできる様な方法を探しております。
皆様の知恵をお貸し下さいませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します
    ご相談読ませていただきました

    私の体験談ではなく申し訳ないのですが、アームカバーもいいと思いますがもし一部分とかでしたら肌色のシップを私の姉はしていました、
    やはり、半そできたいのに傷気になりますよね💦
    気にせず出してるひともいますが、私の姉は湿布はっていましたが私がタトゥーを入れたのをみて傷跡のうえからカバータトゥーをする!
    と言ってなにかしら隠す方法はあるので!
    • refresh約11ヶ月前
      茜音 10代後半 女性
      有難う存じます。
keyboard_arrow_up