受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

妻の対応に関して ちょっと立腹

閲覧数445 コメント数0 personもうにょ edit2023.05.27

本日午前中、娘の友達の面倒を見るため娘と妻が出掛けた。

午後は娘は友達と遊んでくるから、私だけ帰ってくるので二人ですごそうと言っていた。

しかし、一向に連絡もなく、おそらく娘の友達のお母さんと話ししたりしてるのだと思うけど、
連絡ないってどういうこと?

おれってその程度の存在??

妻に直接怒りをぶつける気はないけど、ちょっとないがしろにしすぎだよ。
不倫のことといい。

本当にいやになる!

どう思いますか?
怒りすぎでしょうか?
連絡くらいできますよね?
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up