受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

性行為をし、妊娠したか不安です。

閲覧数518 コメント数5 personKei edit2023.05.29

一昨日異性と性行為をしました。16です女です。
彼にはゴムもつけたし、中でもいってないから妊娠してないと言われたんですがなんか今回は不安です。
中でいってない場合は大丈夫なのでしょうか、誰か教えてください。自分が安易な気持ちで性行為をし、自業自得なのは十分承知の上です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ネイト 20代後半 男性
    keiさんこんばんは。ネイトです。

ご相談見させていただきました。
    驚きましたよね。。。
    確かにゴムを付けていたから大丈夫と聞くと大丈夫かもしれませんが不安ですよね。
    自分でやったことを理解してい以上なかなか相談しずらかったですよね。
    よく相談されましたね^^お話ししてくださりありがとうございます。

きつく聞こえるかもしれませんが、中に出してないから大丈夫というものはないと思います。
    なので、他の方のコメントにあるようにアフターピルという選択肢もあるかと思います。
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは、るいと申します
    ご相談読ませていただきました

初めての行為ですかね?
    不安ですよね。
    ゴムをつけていたとのことですが。ゴムも100%避妊ではありませんし。もしゴムをしなくて中に出してなくても全然妊娠の可能性はあります。
    そのため、アフターピルなどがあるので💦
    ピルも100%でなないですがほぼ避妊効果はあります。
    もし、お相手さんがゴムをしてなかったとかならアフターピルを飲むのがいいと思います。

あとは、毎回不安になるのでしたら自立できるようになって子供が出来ていいと思えるようになってから行為をするのがいいですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
      Kei 10代後半 女性
      返信ありがとうございます!!
      性行為中はずっとゴムをつけており、いくときは外でいって、それ以外は中に入れ出たんですけど生では入れてないので大丈夫ですかね、、、泣
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      そしたら、大丈夫な可能性の方が高いと思います!
      Kei 10代後半 女性
      ありがとございます!!
      安心できました!
keyboard_arrow_up