受付終了
メンバー 10代後半 男性

友達数名に無視されている

閲覧数432 コメント数9 personたくみ edit2023.06.07

約半年間友達数名に無視されています。とても辛いです。自分が生きている意味がわかりません。楽に死ぬ方法があれば死にたいです。なんで僕だけこんな目に遭ってるのか考えるだけでも苦しいです。なんとか生きてますが、正直早く死にたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    カフェチョコ 40代 女性
    こんにちはよく眠れましたか?睡眠は大事ですよ。食欲があれば何か好きな物食べてリラックマ出来るといいね
    チョコが大好きで毎日食べます チョコのポルフィノールがいいだって(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
      メンバー
      たくみ 10代後半 男性
      こんにちは。眠れましたが疲れが溜まっています。
      眠れてよかったね 
      色々な疲れが溜まってるんだね
      栄養ドリンクとかでも疲れとれるんだけど。ちょっとでも横になられる時間があれば横になると少し違うかも
    ひよこ 10代後半 女性
    無視って一番きついいじめですよね
    私も小中でいじめがあって、無視のいじめも中2の頃にありました。無視というよりは話しかける前に避けられるみたいな、ある日突然そうなるんですよね。怖かったでしょう、ツライに決まってます。
    でも死ぬのは待って
    あなたがそこまでしなきゃいけないほどなにか悪いことをしましたか?なにか要因があっていじめになったにせよ、死ななきゃいけないほどの罪なんて犯してないはずです。結局はそうやって無視する人、つまり加害者が悪いんです。なのにどうしてあなたが死ななきゃいけないの?逃げてもいいんですよ、いじめに耐えて死ぬくらいなら旅にでも出て飢え死にした方がよっぽどいい。それに世界にはあなたの味方が絶対にそのいじめっ子の倍以上います。約80億人の1にも満たないそんないじめっ子のためにあなたが死んでやる義理なんてない。少なくとも私を含めたこの投稿を見た人はきっとあなたの味方をするでしょう。
      メンバー
      ありがとうございます。勇気づけられました。
    メンバー
    おた 20代後半 男性
    こんばんは、おたです(20代・男)。
    ご相談ありがとうございます。

私も学生時代、無視している人や無視されている人を目にしました。
    無視されたこともありましたので、
    無視される気持ち理解できます。

たくみさんと友人の関係性や、
    無視のきっかけや思い当たり、
    困っている事等、
    お話できることがあればお聞かせください。
      メンバー
      あることです話が合わなくなりました。具体的なことは言いたくないです。
      自身も学生の頃無視やイジメに合いました。苦しいですよね
      今日は眠れそうですか?
      メンバー
      眠れると思います
keyboard_arrow_up