受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

自分の自慰行為が合ってるかどうか分からない

閲覧数1313 コメント数13 personsky edit2023.06.14

こんにちはskyです。

だいぶ前こちらの掲示板で悩みを書き込んで、数ヶ月経ったのですが、そこでさらに深追いするような悩みがあります。

私は最近ストレスとかで多いのか、自室で誰にも聞こえないように自慰行為をすることが多くなりました。

私の場合
布団を股に挟んで、スマホの画面上に欲情してそのまま擦る感じでやってるんです。

勿論聞こえないように窓を閉めたり声を隣に聞かれないように小さく出したりしてました。

実際にやってみると変な感じがして、思わず変な声が出るんです。


そこでなんですが、これって自慰行為としてあってるんでしょうか?

自分の身体を大事にしなければならないのは当たり前です。でも、これが止められなかったから

間違ってたらと思うと、凄く不安になります。

どうすればいいんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    るる 10代後半 女性
    女子短大生です。

    毎日のように自慰行為をして、イってしまうなんて素敵じゃない!

    わたしは、通ってた女子校の小学生のころ、鉄棒をまたぐ練習で、自慰行為の感覚に夢中になりました。
    いまでは、一日に2回か3回はしています。
    ふとんを股にはさむスタイルもためしたことがありますが、やっぱり一番いいのは、自分の指ですることです。
    skyさんは、自慰行為をするようになったのは、いつごろのどんな体験からですか。

    もし、わたしでよければ、自慰行為の話題で、一緒に盛り上がりませんか。
    お返事お待ちしています。
  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    大丈夫です!
    安心してください。
    気持ちよくなる方法は、人によって違います。
    声が思わずでてしまうのは、感じている証拠ですから、このままお続けください。
  • refresh約1年前
    unravel 20代後半 男性
    布団を股に挟んで擦るやり方も自慰行為ですね。
    パンツの上から指でなぞったり、直接筋を触る行為も自慰行為にはいります。
    自慰自体のやり方は間違っていませんので、大丈夫かと思いますが、他に不安なことや知りたいことなどありますでしょうか?
keyboard_arrow_up