受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

3人組でのストレスどうしたらいいですか

閲覧数426 コメント数0 person華音 edit2023.06.17

私は先月からとある塾に行き始めました、
その塾には友達が元々2人いて,1人は小学校の時からの友達をM、もう1人は中学入った時から部活が同じだったけど、仲良くなったのは最近の友達をRとします。先月は3人でずっと仲良く塾に行けてのですが,ここ三日間くらいずっとその2人が一緒にいて私がひとりぼっちです。
私が途中から入ってきたって言うのもあるけどぼっちは嫌だし,2人で仲良くしてるのをみるのもつらいです
私は入部前今までからRのことを可愛いってずっと可愛いって言ってきたし、ずっと仲良くなりたくて去年くらいから仲良くなれて本当に嬉しいです。MとRが仲良くなる前に私がRの事「可愛くない??」ってMに聞いた時は「そう?あんまりじゃない?」とか「私Rさん苦手だなー」とか言ってたのに私より仲良くなっててめっちゃ嫌な気持ちです。こっちは数年かけてやっと仲良くなれたのに、そっちはちょろっと仲良くなってて正直むかつきます。
3人でいるんだから〇〇取りに行こーって2人に言えばいいのに私のことをスルーしてるのも本当に嫌です。
今年は受験生なのでこれからもずっと塾に行くことになります。勉強は楽しいのにその2人が集まってると本当に嫌だし集中できません。
その2人のことは好きだしこれからも仲良くしたいです。でもぼっちにされるのも嫌です。
私が除け者にされてあの2人のことをこれ以上嫌いになるのもいやです
どうしたらいいと思いますか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up