受付終了

母親がやめてくれません 本当に嫌です

閲覧数513 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.06.18

いつからかは忘れましたが、母親から胸を触られたり触ろうとしてきます。(あとくっついてきたり、キスしようとしてきます。普通にきもい)本当に辞めてといっても辞めてくれません。母親はふざけてやっているんだと思いますが、本当に気持ち悪くて嫌になります。触られるとか考えらり意識していない時はなんとも無いし、むしろ仲がいいと思います。ですが、触られたりやろうとされると気持ち悪くなって泣きそうになります。本当に辛い悩みを持っている人にはこんな悩みは軽いと思いますが、もうどうしたらいいか分かりません。これから母親とどう接して行けばいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    初めまして。読ませて頂きました。
    1つ考えられる手としては、1日の中でお母さんと一緒の場に
    いる時間を調節するという手があると思います。自分の立ち
    回りで。
    例えば雰囲気がやばくなってきたら部屋に引っ込むみたいな
    感じで。
  • refresh約1年前
    ピーチ 40代 女性
    今晩は、うどんさん。もう大人になる段階の思春期に入っているのですね。まだ貴方のことを可愛かった頃の幼い子供だと思っているんじゃないかな?お母さんならまだいいと思うけど、もしこれがお父さんだったり、男の人なら犯罪になります。ちゃんとお母さんには伝える努力はしてもいいと思います。カラオケで声を出すことを心がけるのも大事です。あとは深呼吸して思いを伝えてみたらどうですか?ちゃんと言うべき時は言う、大事です。
    それがダメならお父さんや信頼できる先生に相談するのはどうですか?
    少しでも参考になれば幸いです。物事が上手くいくよう願っております。
keyboard_arrow_up