受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

とてもつらいです。居場所がない。

閲覧数479 コメント数5 personあい edit2023.06.18

仕事で失敗しました。辞めたいです。辛いです。
教習所も辛いです。
主人にお金出してもらったのですが「投資だから。免許とったらフルで働いて今よりどんどん稼いでもらう」って。
私はロボット?
なんのための人生なんだろう、消えたいな朝になりたくない。朝が怖い。
いつになったらしねるんだろう。早く死にたいな。起きてたら静かに苦しまずにしねたらな。はやくあいつのとこに空に行きたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    旦那さんはそんなに偉いんですか?
    おかねそんなにかつかつなのですか?
    教習所運転に苦手意識があると本当に行くのが苦痛でしかたないとおもいます
    しかも免許が取れたら働いてもらうと言われてる状況だったらより嫌ですよね💦
    なぜそんな働いて欲しい理由とかにもよりますが、DVに近いと思います💦
keyboard_arrow_up