受付終了
10代前半 女性

ちょっと嬉しかった最近の出来事 (ただ話したい)

閲覧数423 コメント数4 personぜろ edit2023.06.19

先週の金曜日の夜に、クラスメイトから「テストどうだった?」とLINEが来ました。私が通っている学校でLINEをしているのはその人だけです。(本当はもっといたけど、連絡しなくなって消しました。)2ヶ月に1回くらいLINEをしていました。でも、私は進級してからクラスになれなくて、今はクラスに通っていません。(プロフィール参照)その事からなのか、LINEをしなくなっていました。なので、「ついに私はその人からも触れにくい人になってしまったのかな」と思っていました。その人は、周りとは何となく違って、今まで通り(幼・小・中 同じです)普通のクラスメイトとして接してくれていました。そして、久しぶりにLINEが来て、いつものような雰囲気で変わらず接してくれたのですごく安心しました。私の今の状態も心配してくれて、気にかけてくれてたんだなと嬉しくなりました。
内容は、テストの点数、順位、どれくらい勉強した?とか、私が行かなかった修学旅行での思い出、今何してる? などを話しました。
久しぶりの誰かとのLINEで、すごく楽しかったです。

誰かに伝えたくて、こちらに書かせて頂きました。読んでくださった方、ありがとうございました^^
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    初めまして【ミサキ】と申します(^^)

内容読ませて頂きました♪♪

LINEで色々なことをお話しされたんですね☆
    読んでいて嬉しい気持ちがとても伝わってきました(#^.^#)
    私までHappyな気持ちになります♡ありがとうございます♡

プロフィールも読ませていただきましたが、
    飼っているワンちゃんのことや、久しぶりに聞いた曲でときめいたりと
    本当に読んでいて、ほっこり♡幸せな気分になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

これからも嬉しい事や楽しい事、もちろんお悩み相談でもどんな事でも構いませんので、
    お話ししたいことがあったら聞かせて下さいね!(^^)!
  • refresh約1年前
    メンバー
    ぴよこん 10代後半 女性
    はじめまして、ぴよこんと申します。勝手ながらお話読ませていただきました。
    それは良いことがありましたね🥰読んでいる私もなんだか嬉しいです。幸せのお裾分けありがとうございます!
    きっとそのお方にとって、あなたは大切な友人なのだと思いました💕
    素敵な友情がこれからも続きますように✨
keyboard_arrow_up