解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

ストレスのせい…なのかな?

閲覧数451 コメント数4 personゆー edit2023.06.19

ネットに依存してるせいなのか、仕事のストレスのせいなのか、ストレスなのかもしれませんが、ゲーム好きだった私が最近だとまともにやらなくなったり、ご飯もしっかり食べていた私が最近だと食欲不振になりかけています。会社はシフト制で1ヶ月に9日の休みが振り分けられています。やはり休める時に休むしかないのでしょうか…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    初めまして【ミサキ】と申します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今まであんなに楽しかった事が急に楽しめなくなってしまった・・・
    そういったこと私もありました💦

なんで今までみたいに楽しめないの?どうしちゃったの?
    と焦りや不安な気持ちになってしまいますよね(T_T)

その事以上に楽しい事が出来たから、、季節の変わり目で体調が優れないから、、
    色々な原因があるかと思いますが、

「ご飯もしっかり食べていた私が最近だと食欲不振に」との事なので、
    おっしゃる通り仕事などのストレスからとも考えられますよね(>_<)💦

ただ「なんで楽しめないんだ!」とあまり考えすぎず
    「今はそういう時なんだ」と受け入れることもよい事かもしれません(*ᴗˬᴗ)

お仕事が忙しくストレスがたまってしまっているようでしたら、
    上司の方などに相談して少し長めにお休みを取ることも一つの手だと思います☆

どうかご自身を大切にしてください(*ᴗˬᴗ)♡

ゆー 20代前半 女性
      ご返答ありがとうございました。
      もう少し考えてみようと思います。
      本当に自分が辛くなったら相談して
      長めに休みが取れるかどうか
      お願いしてみようと思います。
      メンバー
      ミサキ 20代後半 女性
      ゆーさんのペースで、ご無理なさらないようにして頂ければと思います(*ᴗˬᴗ)

ちょっとしたことでも構いませんので、
      誰かに聞いてもらいたい!ストレス発散したい!と思ったら
      いつでもお話し聞かせて下さいね☆
    • refresh約10ヶ月前
      ゆー 20代前半 女性
      ご丁寧にありがとうございます。
keyboard_arrow_up