受付終了
10代前半 女性

先生が気持ち悪いです。

閲覧数434 コメント数1 personきなこもち edit2023.06.26

蛇のブリーダーをやっている子がいて、その子に対して蛇が好きな子が俺も繁殖させてみたいな。みたいなことを話していました。

それに対して俺も繁殖したいと、学校でグラビアを見ながら給食を食べたり、露出度が高い女性が描いてある本を読んでいる人が言いました。それだけで気持ち悪いのに(その人は断られてるのに何回も告白して一人不登校にさせたことがありますので、普通に気持ち悪いです)

それに対して先生が
俺も繁殖したいwでもやったらバスケ部が来なくなるぞw
と言いました。普段から、他の先生はDVDで映画を見せるのにその先生はyoutubeの違法動画を見せたりでやばい人だと思ってましたが、本当に気持ち悪いです。皆様はどう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みなみ 40代 女性
    こんにちは、ココトモの みなみ と申します。

きなこもちさん、学校で気持ち悪いことがあったんですね。露出度が高い女性の本なんて、見えるところで読んでほしくないですよね。

きなこもちさんのお話を読んでいて、先生が「俺も繫殖したい」と言ったのはもしかしたら 男子を諫めるために言ったのかもしれないと思いました。でも、例えそうだとしても、せめて他の子に聞こえない場所で言ってほしいなと感じました。
    もし学校でまたイヤなことがあったら、いつでも話しに来てくださいね。
keyboard_arrow_up