受付終了
10代前半 女性

顔にほくろが多い人ってどう思われてますか?

閲覧数468 コメント数5 personあん edit2023.07.01

こんにちは!あんといいます。

タイトルの通り顔にほくろが多いのです…
今マスクしてるからいささかマシになってますが、
両目の間、両頬、あご、唇の上、まゆげ、左小鼻、左頬に3個あるし...
両頬と両目の間のみっつのほくろを結ぶと、三角形みたいに見えてきちゃって...
対面してる時、ほくろおおいなぁとか、上みたいなこと(三角形だな~)みたいなこと思われたらどうしようって思っちゃいます。

消し方というより、
気にしない方法、ポジティブに考える方法を教えて欲しいです...

回答待ってます!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    ほくろはコンプレックスになりがちですよね。そのお気持ちよくわかります。しかしほくろは前世で好きな人にキスされた場所という言い伝えがあるのでそれだけ愛されていたのだとポジティブに思うようになったら自分のほくろが良いチャームポイントに見えてきました。ぜひ知って欲しいと思い回答させていただきました。
  • refresh約1年前
    メンバー
    きょうか 10代後半 女性
    私は顔にコンプレックスがあり、マスクを外すのは怖くてなかなか外せません、
    ですが、正直私ホクロが多い人凄く好きです。
    ホクロは前世で愛する人にキスされた跡って言われてるみたいです(*^^*)
keyboard_arrow_up