受付終了
20代前半 女性

なんでこんなひとなんだろう

閲覧数202 コメント数1 person edit2023.07.03

なんでわたしはこんなにくずなんだろう
できそこない
存在のいみはあるのかな?
ひとにめいわくばっかりかけて
嫌な思いさせて
ふあんにさせて
ごめんなさい
もうどうしたらいいかわからない
なんでこんなに情緒不安定なんだろう
いつもイライラして
当たって
ごめんなさい
明日はちゃんとできたらいいな
人と接するのもうこわい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    きなこ 30代 女性
    なさん
    はじめまして。きなこと申します。
    投稿、拝見しました。なさんのつらい、やるせない気持ちがヒシヒシと伝わってきました。。
    人は迷惑をかけあって生きていくものだと思います。なさんの周りで何が起きているのか、投稿内容からでは具体的には分かりませんが、ご自身のことをできそこないとかくずとか、そんなことはおっしゃらないでください…。文面からは、何か起きてしまったことに対して自分の責任だとご自身を責めていらっしゃる、すごく真面目で責任感の強い方が連想されました。
    一方で、責任感の強さ故に、色んなことを背負って、少し心が疲れてしまっている状態かな、とも想像されました。
    忙しい日々、ストレスの多い毎日を送っていませんか…?可能であれば、少し立ち止まってひと休みして、心と体をリフレッシュできるといいかもしれません。
    何かもっと吐き出したいことがあれば、この場をどんどん活用なさってくださいね。。
    なさんのお気持ちが少しでも楽になりますように…
keyboard_arrow_up