受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

大学生のサークル内恋愛 アドバイスください!

閲覧数412 コメント数0 personたったた edit2023.07.04

4月から大学1年生になったものです。
5月ごろからサークルに入ったのですが、そこにいる同じ学年で、同じ学部学科の女の子が好きになりました。うちのサークルは比較的人数が少なめで、サークル内の繋がりは縦も横も強めで、みんな仲が良い雰囲気です。
最近、その女の子と喋る機会も増えてきて、授業中チラチラとこっちを見てきたり、何人かで集まって勉強する時に、「僕も行く〜」と言うと、「やったー」と言ってくれたりと、仲良くなってきている風に感じます。
ただ、普段授業中やその前後は、もともとのお互いの友達といっしょにいて、あんまり喋らないし、個人LINEもほぼ喋らないです。
そこで、質問なんですが、
デート的なのに誘うのはまだ早いですか?
脈なしだった時、今後気まずい感じになっちゃいますか?
あと、付き合うまでの流れ的なのがあれば教えてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up