受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

これは別れたいんですか?女性にお聞きしたいです。

閲覧数510 コメント数2 personロロ edit2023.07.07

初めまして。彼女と僕はまだ付き合って3ヶ月くらい?出会って半年くらいのカップルです。

僕29歳
彼女32歳
です。

仕事の関係で出会い僕から連絡させてもらって付き合った感じです。

そんな彼女が1ヶ月前に転職をしました。
転職して2週間前くらいして彼女がコロナになってしまいました。

その時はもちろん心配だったので
玄関までゼリーだとか飲み物を持っていってあげたりは何回かしました。

コロナが少し良くなってから彼女の誕生日でした。
プレゼントを渡しに家に行ったとき話すたびにものすごく咳が出る感じだったので
少し話して帰ってきました。
(彼女は元々風邪を引くと咳がひどくなる体質みたいでした。)

そのあたりから毎日10通?くらいLINEしてたのが日に日に少なくなってきて
彼女が「仕事覚えること多くなって携帯見る余裕がなくなってるからごめんね」とは来ていました。 
少し会いたいと送っても
「咳酷いから今度にして」とも言われました。

恐らく咳&転職したてで体力的、精神的にきてるのかな?と思います。

僕も
それならゆっくり休んで落ち着いたら連絡待ってるね!
とLINEをしました。
もうLINEは2日くらいしてないです。

ただ
インスタがオンラインになってたり
Twitterでプロ野球の試合見に行くとツイートしてます。
(プロ野球は彼女の趣味です。)
今体調が悪くて会えていないのに野球はいけるの?!となってしまいました。

これは仕事の気分転換をしたいからなんでしょうか?
だとしたら咳酷いからってのは何?
となってしまいますが、

また体調悪かったり精神的にきつい時は
LINE欲しくない女性も多いんでしょうか?

それとも普通に別れたいと思っているのかわからなくて頭がおかしくなりそうです、

うまく説明できていないですがざっとこんな感じです。

僕が考えすぎなのかどうなのかなど言っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    薄紅薔薇 50代 女性
    お悩み拝見しました。
    あなたは彼女のことが好きなんですよね?
    だったら、その気持ちを率直にぶつけてみてはいかがでしょうか?

「君のことが好きだから、ここ数日の君の行動が気になって仕方ない」
    って感じでしょうか。
    なるようにしかならないのです。
    恋愛に傷はつきものですが、よく話し合いをしないと後悔すると思いますよ。
    ましてや、彼女が年上とはいえ、リードは男性がしたほうがいいと思います。
    なので、ここはあなたのほうから連絡して、話し合いをしてみてはいかがでしょうか?
    考えるのも大事ですが、行動を起こすのはもっと大事だと思いますよ。
    お互いの本音を理解しあって、恋愛がうまく進むことをお祈りいたします。
keyboard_arrow_up